*

【旅動画】ぼくらは新世界で旅をする【関東鍋編】

今回紹介したい動画は
【旅動画】ぼくらは新世界で旅をする【関東鍋編】
です。
この動画は
えふやん さん
ろー さん
あうろん さん
くるぶし さん
の4人による旅動画です。
動画コンセプトが
「笑える旅動画を作ろう」
とのことで、少しオマージュしてたりしますがとてもおもしろいものでした。
初め、旅動画とのことなので
「どうせ、垂れ流し感満載なんだろうなー」
と思い見始めましたが、全然そんなことありませんでした。
ただただ、旅してるのではなく、しっかりと他人にみせる為に作ってありすっかり夢中になってしまいました。
まず、最初に目的
それは、3日間で関東地方1都6県を巡りそれぞれの地方の食材を買い鍋を作るというもの。
その上、宿泊地は未定とのこと。
毎回ミニゲームで宿をとるか、車中泊かを決めるという。
この斬新な企画に心躍りました。
この動画の一番の魅力は出演者達のキャラクターの良さです。
もちろん、えふやんさんの編集のおかげもあるとは思いますが。
最後にはなりますが、この動画はほんとにオススメです。
この動画を見たら、仲間と共に旅に行きたくなること必至です。

にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ ブログランキング


関連記事

サヨナラWindows XP 誕生からサポート終了までの歴史

 登録タグ:歴史 Windows 4月9日 謎の感動 今までありがとう! など。  2001年のリリ

記事を読む

一人オッリンピック

 本動画は海外の有名人(元サッカー選手)レミ・ガイヤール氏が街中でオリンピックの競技を行っているもの

記事を読む

KURATASの乗り方 – 水道橋重工

 みんな大好き、有人操作ロボットのプロモーションビデオです。 この「KURATAS」は民間の製作チー

記事を読む

【ふなっしー】ラジオ体操第1【踊ってみた】

ふなっしーがラジオ体操してるから見てみてと友人に言われ、この動画を見ました。 ふなっしー卑怯です!

記事を読む

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ ~だんまり姫を笑わせろ~

人気声優・田村ゆかりさんのラジオ番組「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」内での人気コーナーをまとめた動画

記事を読む

テスト&授業中にあった珍解答

テスト・授業中に実際にあったと言う面白い回答集動画です。約7分に渡る多くの珍回答に思わずどこかで吹き

記事を読む

エアボ兄弟でEVERYBODY (Backstreet’s back)。

エアーボーカルを使って歌まねをしている動画です。 三人の役割分担や表情、本当に歌っているんじゃないか

記事を読む

【ふなっしー】ラジオ体操第1【踊ってみた】

ふなっしーがラジオ体操してるから見てみてと友人に言われ、この動画を見ま

カッパの新生FF14生活112 ID、リットアティン強襲戦 【実況】

このうp主様の実況動画はシリーズを通して楽しませて拝見させて頂いていま

パン好きには堪らない動画です

私は無類のパン好きで、食べるのも作るもの、そしてパン作りの光景を観るの

リアルFF

日本のみならず、世界的に有名なRPG、ファイナルファンタジーシリーズ(

妹が作った痛い RPG「エッチな夏休み」

登録タグ:ゲーム RPGツクール 高橋邦子 どうあがいても絶望 川越で

→もっと見る

PAGE TOP ↑